2ntブログ

下着フェチ動画 パンティーの穴

パンツ パンティ Tバック ランジェリー ふんどし パンチラ等の下着動画を取り扱っております。
下着フェチ動画 パンティーの穴 TOP  >  スポンサー広告 >  アロマ企画 >  パンチラ姉さんの見せつけ挑発エクササイズ その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンチラ姉さんの見せつけ挑発エクササイズ その2



出演者: COCO@ 黒内いりや 辻さやか 風谷音緒 高倉舞
監督: 角脇しげお
メーカー: アロマ企画
レーベル: アロマ企画
二人きりの空間の中でその魅力的な肢体を武器に思いっきり挑発されちゃった僕。貴方のイヤらしい視線を明らかに意識した綺麗なお姉さんたちが、カメラ目線で優しく語りかけてくれます。全編バーチャル映像!僕の視線を明らかに意識しながら、エクササイズを口実にパンティーを思い切り見せつけて挑発してくるお姉さんたち。二人きりの空間だからこその至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発。優しく下半身に効くエクササイズを教えてくれる憧れの綺麗なお姉さんたち。「家でも簡単に出来るエクササイズだからよく見ててね」「こうやって膝を抱え込んでギュッと力を入れるの」「太腿にちゃんと力を入れてね、ほらこんな風に…」スラリと伸びた脚の付け根のパンティーはもちろん見えっぱなし。だけど、僕が思わずじっと見てしまうと少し怒るお姉さん。「何ジロジロ見てるの?…ちゃんと覚えてね」でもお姉さんは知っているのだ。僕が普段から彼女に憧れていること、その魅力的な肢体をおかずにしながらいつもオナニーをしていること。だからエクササイズを教える振りをしてワザとパンティーを見せつけるのだ。「そんなに興味あるの?…もっと見たい?」そんなお姉さんの挑発に思わず僕は…フェラ&手コキ発射2発!
[ 2014/03/27 02:13 ] アロマ企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
机の下
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

下着フェチ王

Author:下着フェチ王
下着フェチ動画へようこそ!
相互リンク募集しております。
コメント欄にでもお申し付けください。

最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ